It is the top of the page

Link for moving within the page
To text (c)

このウェブサイトではサイトの利便性の向上のためにクッキーを利用します。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用にご同意いただきますようお願いします。
お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。詳細はこちら

The main part starts here.

  1. サービス
  2. ライフサイクルサービス

カスタマーサクセス

ICTインフラサービスの安定的な提供を支え、組織の期待に応えるための「時間」を創り出すこと、それがカスタマーサクセスであると私たちは考えます。

ネットワンが目指すカスタマーサクセスとは

サービスのコンセプト

1

「悩み」の本質にアプローチ

ICTインフラサービスを中長期的な視点で捉え、ニーズの多様化や環境の変化に応える柔軟なサービスをお届けします。

2

より直感的に選んでいただくために

ネットワンができることを「運用」と一括りにせず、細分化・分類することで「分かりやすさ」を追求します。

3

ベストプラクティスを可視化

「生の声」に応えたソリューションを蓄積し、ブラッシュアップを重ねることで、運用の現場で必要とされるサービスをお届けします。

カスタマーサクセス

関連ナレッジ

関連ユースケース