- サービス
- ライフサイクルサービス
カスタマーサクセス
ICTインフラサービスの安定的な提供を支え、組織の期待に応えるための「時間」を創り出すこと、それがカスタマーサクセスであると私たちは考えます。
サービスのコンセプト
1
「悩み」の本質にアプローチ
ICTインフラサービスを中長期的な視点で捉え、ニーズの多様化や環境の変化に応える柔軟なサービスをお届けします。
2
より直感的に選んでいただくために
ネットワンができることを「運用」と一括りにせず、細分化・分類することで「分かりやすさ」を追求します。
3
ベストプラクティスを可視化
「生の声」に応えたソリューションを蓄積し、ブラッシュアップを重ねることで、運用の現場で必要とされるサービスをお届けします。
Managed ONE
ラインナップ
ライフサイクルサービスラインナップ
ピックアップ