It is the top of the page

Link for moving within the page
To text (c)

このウェブサイトではサイトの利便性の向上のためにクッキーを利用します。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用にご同意いただきますようお願いします。
お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。詳細はこちら

The main part starts here.

  1. サービス
  2. ライフサイクルサービス

製品保守サービス

ライフサイクルサービス
サービス
運用・保守

製品保守サービスについて

複雑化したシステムの安定稼働にはインシデントの迅速な対応と再発防止の徹底が欠かせません。
創業以来培ってきたノウハウを活かし、多種多様なハードウェア/ソフトウェアで構成されるICTプラットフォームの障害を短時間で復旧しお客様のビジネス成功に貢献します。
24時間365日、日本全国を網羅したサービス拠点から障害対応経験豊富な専門エンジニアを派遣し、機器交換・復旧を実施します。

ICTライフサイクル

お客様のニーズに合わせて選べるサービス

製品保守サービスは、お客様システム環境のあらゆるニーズにお応えするため、分かりやすく、組み合わせしやすくなっています。

対応の流れ

製品保守サービスは、XOC(エキスパートオペレーションセンター)を総合窓口としてプロフェッショナルエンジニアが迅速に対応し、お客様のビジネスに対する影響を最小化します。

障害発生後、お客様からの連絡を受け原因の特定・対応策を検討し、お客様先へエンジニアの派遣・保守部材の配送を行い、障害復旧を行います。

サービス拠点

日本全国でサービス&サポートを展開しています

ネットワンシステムズでは日本全国主要都市のサービス拠点による、強固なサポート体制でお客様のICT基盤の構築、それを通じてお客様のビジネスをサポートします。

物流拠点

全国に配備された保守部材専用拠点を活用し、数千種、数万点以上のマルチベンダーパーツを24時間、全国2~4時間以内を目標に、お客様のご指定先にお届けする全国基盤を整備しております。

製品保守サービスのサービスメニューは以下の通りとなります。

ラインナップ

サービスを検索する

タグで検索