It is the top of the page

Link for moving within the page
To text (c)

このウェブサイトではサイトの利便性の向上のためにクッキーを利用します。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用にご同意いただきますようお願いします。
お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。詳細はこちら

The main part starts here.

  1. サービス
  2. ライフサイクルサービス

製品保守サービス(オプション)

ライフサイクルサービス
運用・保守

製品保守サービス(オプション)について

システム機器において、故障や動作不良等の障害が発生した際に実施する、障害箇所の特定に必要な情報収集や、障害発生時の復旧作業を支援する為の部材配備、また、特定のお客様に向けた障害発生時における復旧業務の主管対応など、本サポートサービスの各種メニューに対してオプションとして提供される有償サービスです。

各サポートサービスに対応する以下の6つのメニューから選択可能です。

サービス名称 サービス概要 製品保守サービス
ハード ソフト パッケージド
アカウント支援 お客様のシステム構想を理解したエンジニアをアサインし、コントロールエンジニアと協力して対応
ご要望に合わせて以下のような業務にも対応
  • 定期レポート作成
  • 定例会出席
  • 社内議事環境による障害再現検証
オンサイト情報収集 オンサイトエンジニアの手配
オンサイト作業
専用保守部材 お客様専用の保守部材を要し、以下どちらかへ配備
  • お客様最寄りのネットワン部材拠点
  • お客様指定の場所
Bug/脆弱性情報提供
【スタンダード】
メーカー公開情報に基づきBug情報、脆弱性情報を月1回提供(Cisco製品のみ)
インシデントレポート 障害インシデントの対応サマリを月1回提供
製品情報問い合わせ 以下のお問い合わせをメーカー公開情報に基づき回答
  • 製品の機能、仕様情報、および利用方法に関する支援
  • ソフトウェアのインストレーション支援
  • ソフトウェアの修正モジュールの入手方法

製品保守サービスの概要、サービスメニューは以下の通りとなります。

ラインナップ

サービスを検索する

タグで検索