
- サービス
- ライフサイクルサービス
製品保守サービス(ハードウェア)
- ライフサイクルサービス
- 運用・保守
製品保守サービス(ハードウェア)について
システム機器に故障や動作不良等の障害が発生した際に、ネットワンのエンジニアが障害個所の特定、機器交換、テクニカルサポートといった様々な手段を用いて正常稼働状態への復旧を実施します。システムのダウンタイムを低減し、システムの可用性の向上を支援するサービスです。
お客様ニーズに合わせて3つのメニューから選択可能です。
ハードウェアサポート - センドバック
故障した製品に対して保守部材を送付します。
ハードウェアサポート - オンサイト
故障した製品に対して保守部材を送付し、現地でエンジニアが交換します。
ハードウェアサポート - オンサイト復旧アシスト
部材交換後、システム設定のリストアを実施します。

ラインナップ
サービスを検索する
タグで検索