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OTセキュリティサービスとは
OTセキュリティサービスは、OTセキュリティ製品が検知したアラートをリアルタイムで監視し、環境内の資産情報と脆弱性情報を分析・可視化するサービスです。検知したセキュリティインシデント、資産の変動、脆弱性の対応優先度を把握することで、適切なセキュリティ対策の立案や対応の優先順位の決定を支援します。

OTセキュリティサービス全体像
サービスの特長
POINT1:アラートのリアルタイム分析
セキュリティ製品上で検知されたアラートをリアルタイムに分析し、脅威の疑いのあるアラートをセキュリティインシデントとしてお客様へ通知します。
POINT2:環境内の資産・脆弱性を可視化
セキュリティ製品上のデータを分析したレポートを提供し、お客様環境内の資産と潜在する脆弱性を可視化します。
サービスメニュー
サービスメニュー一覧 | 提供時間 | 概要 | ||
---|---|---|---|---|
初期導入作業 |
サービス導入 |
平日 (9:00-17:30) |
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運用メニュー |
基本メニュー |
リアルタイム監視 ※1 |
24時間365日 |
|
月次レポート |
平日 (9:00-17:30) |
|
||
オプションメニュー | 報告会 ※2 |
平日 (9:00-17:30) |
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モニタリングVPN |
|
※1:提供対象製品はNozomi Guardianです。本サービスの対象製品については「対象製品」をご参照ください
※2:ご契約時にお客様のご要望に合わせて実施頻度を決定します。
対象製品
Nozomi Networks社 | Nozomi Guardian |
---|---|
Cisco Systems社 | Cisco Cyber Vision |
Palo Alto Networks社 | IoT Security Subscription |
価格
以下のフォームよりお問い合わせください。
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次のようなお客様にオススメです
- OT環境で発生するセキュリティインシデントを速やかに把握したい
- 保有又は利用している環境に存在するIT/OT資産を正確に把握したい
- 保有又は利用しているIT/OT資産に潜む脆弱性を可視化し、セキュリティリスクを低減したい
- 検出した複数の脆弱性に対して対処すべき優先度を把握したい
サービス導入の流れ
1
ヒアリング
ヒアリングシートに必要情報をご記入いただきます。
2
お客様情報の登録
ヒアリングシートを基に、カスタマーポータルのアカウントの発行や通知先情報の登録等を実施します。
3
システム連携設定
OTセキュリティ製品への疎通確認や当社設備とのシステム連携を実施します。
4
サービス開始
セキュリティインシデントの検知やお客様への通知、分析レポート提供等のサービス提供を実施します。
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