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マネージドSIEMサービス
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マネージドSIEMサービスとは
当社のマネージドSIEMサービスは、NetOne-SOCの分析基盤の導入・運用で培ったノウハウをベースに、次世代ファイアウォールのIDS/IPSログ、Proxyサーバ等のログをお客様環境に設置されたSIEMによって分析し、セキュリティインシデントとして判定された事象について、対応の支援を実施します。

マネージドSIEMサービス全体像
サービスの特長
お客様環境のセキュリティデバイスを含む各種ログを専用のSIEMで24時間365日リアルタイムで分析し、セキュリティアナリストの知見を活かしてログ以外のパケット情報等を含めて調査を行うことで、重大なセキュリティインシデントからお客様の情報資産を守ります。収集する分析対象機器はADサーバやProxyサーバなど、お客様環境にあわせて柔軟にカスタマイズ可能です。

サービスメニュー
サービスメニュー一覧 | 提供時間 | 概要 | ||
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初期導入作業 |
初期導入作業 |
平日 (9時-17時半) |
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運用メニュー |
基本メニュー |
スタンダード (報告会なし) |
24時間365日 |
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スタンダード (報告会あり) |
24時間365日 (※) |
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アドバンスド (報告会なし) |
24時間365日 |
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アドバンスド (報告会あり) |
24時間365日 (※) |
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オプションメニュー | FWログ統計分析 | ー |
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緊急遮断 | 24時間365日 |
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モニタリングVPNセキュリティ | ー |
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※報告会の提供時間は平日(9時-17時半)になります。
価格
初期導入作業(スタンダード) | ¥2,340,000〜(※) |
---|---|
初期導入作業(アドバンスド) | ¥4,550,000〜(※) |
運用(スタンダード) | ¥1,860,000〜/月(※) |
運用(アドバンスド) | ¥2,181,000〜/月(※) |
※ 上記の価格は参考価格となりますので、詳細につきましては以下のフォームにお問い合わせください。
Webからのお問い合わせはこちらから
次のようなお客様にオススメです
- お客様環境で発生したセキュリティインシデントの検知・分析を充実させるためにIDS/IPS以外のログも分析対象としたい
- セキュリティインシデントの検知・分析方法について、お客様固有の要件を加味したい
-
お客様の機密情報が含まれるログについて、当社データセンタを含む外部への送信が許容できない
サービス導入の流れ
サービスの導入にあたっては、弊社担当者よりお客様の現在のセキュリティ対策状況等をヒアリングさせていただき、お客様のニーズやコストとのバランスに合ったプランをご提案いたします。
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