
- サービス
- ライフサイクルサービス
製品保守サービス(ソフトウェア)
- ライフサイクルサービス
- 運用・保守
製品保守サービス(ソフトウェア)について
対象システムのソフトウェア製品に問題が発生した際に、ネットワンのエンジニアが問題解決のためのテクニカルサポートや製品Q&Aおよび、復旧支援を実施します。システムのダウンタイムを低減し、システムの可用性の向上を支援するサービスです。
お客様ニーズに合わせて2つのメニューから選択可能です。
ソフトウェアサポート
テクニカルサポートおよび、製品Q&Aを行います。
ソフトウェアサポート-オンサイト復旧アシスト
ソフトウェアサポートに加え、仮想マシンのデプロイもしくは、ハイパーバイザーの再インストールを実施します。

ラインナップ
サービスを検索する
タグで検索