
- サービス
- ライフサイクルサービス
製品保守サービス(パッケージド)
- ライフサイクルサービス
- 運用・保守
製品保守サービス(パッケージド)について
ハードウェアとソフトウェアがパケージされた製品において故障や動作不良等の障害、ソフトウェアの問題が発生した際に、ネットワンのエンジニアが障害個所の特定、機器交換、テクニカルサポートといった様々な手段を用いて正常稼働状態への復旧を実施します。システムのダウンタイムを低減し、システムの可用性の向上を支援するサービスです。
お客様ニーズに合わせて3つのメニューから選択可能です。
パッケージドサポート - センドバック
故障した製品に対して保守部材の配送及びテクニカルサポート、製品Q&Aを行います。
パッケージドサポート - オンサイト
故障した製品に対して保守部材を送付し、現地でエンジニアが交換します。また、テクニカルサポート、製品Q&Aを行います。
パッケージドサポート - オンサイト復旧アシスト
部材交換後、システム設定のリストアを実施します。また、仮想マシンのデプロイもしくは、ハイパーバイザーの再インストールを実施します。

ラインナップ
サービスを検索する
タグで検索