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XOCサービスへの各種対応依頼メールの受け付け終了のお知らせ
お知らせ
ネットワンシステムズ株式会社
ネットワンシステムズは、従来、お客様からの障害・QA等に関するXOCへの対応依頼の手段として、電話・メールの方法にて受け付けしておりましたが、この度メールでの受け付けを終了し、保守問い合わせポータル「cUstnet」での受け付けを新たに開始することをお知らせします。
対応依頼メールの受け付け終了日時
2025年3月31日 23:59 をもって、メールでの受け付けを終了します。
※2024年3月31日以前に”メール利用”に関する複数年契約を頂いているお客様は、メール受付を継続します。但し、2025年4月1日以降の受付メールアドレスは変更となりますのでご留意ください。
対象メールアドレス
以下のメールアドレスでの問い合わせの受付を終了します。
No | ML | 用途説明 |
1 | tech@netone.co.jp | NOS 保守全般受付 |
2 | nop_support@netone.co.jp | NOP 保守全般受付 |
3 | xoc-qa@netone.co.jp | 製品保守QAサービス受付 |
4 | xoc-service@netone.co.jp |
クラウド運用サービス セキュリティサービス |
5 | xoc-support@netone.co.jp | モニタリングサービス |
今後の対応
今後のお問い合わせは、保守問い合わせポータル「cUstnet」にて受付けますので、お取引があるお客様につきましては、お手数をお掛けいたしますが移行のご準備をお願い申し上げます。
ポータルに関しては、以下のリンク先の概要説明をご参照ください。
本件のお問い合わせ先
ネットワンシステムズ株式会社 カスタマーサービス本部 エキスパートオペレーション部
メールアドレス:xoc-service@netone.co.jp
ネットワンシステムズ株式会社について
ネットワンシステムズ株式会社は、優れた技術力と価値を見極める能力を持ち合わせる ICT の目利き集団として、その利活用を通じ、社会価値と経済価値を創出するサービスを提供することで持続可能な社会への貢献に取り組む企業です。常に世界の最先端技術動向を見極め、その組み合わせを検証して具現化するとともに、自社内で実践することで利活用ノウハウも併せてお届けしています。
※記載されている社名や製品名は、各社の商標または登録商標です