
- サービス
- ユースケース
クラウド電話
テレワークを推進するにあたり、会社の「代表電話を取る」、同僚に「内線電話をかける」ことにハードルはありませんか?
緊急のときや、複雑な内容の会話をするときにこそ「音声」によるコミュニケーションは重要です。
どこにいても、オフィスにいる時と同じように、会社の電話が使える環境を実現しましょう。
- ユースケース
- サービス
- 働き方改革
- クラウド
- 効率化・最適化
- コラボレーション/モバイル
「テレワーク推進における最大の障壁を越える」
テレワークの利用は進んでいますか?
「代表・部門電話の受電の為に出社」「社員全員にスマホを配るのはコストが高い」「テレワーク時連絡が取りづらい」
など、お悩みはないでしょうか?
「クラウド電話」ではクラウドPBXサービスを中心に、デバイスや働く場所にとらわれず、どこでも電話に出られる環境を実現します。
「クラウド電話」を利用して
快適なテレワーク環境を実現しましょう
電話に関するよくある課題
こうした課題を抱え、テレワークが浸透しないなどのお悩みはありませんか?
固定電話の取次業務を無くして "全員テレワーク" の実現へ
代表電話の着信をどこにいても関係者全員取ることができます
クラウドと連携したソフトフォンが動作するパソコン、スマートフォンを使うことで、どんな場所でも働くことができます。



クラウド電話の効果
- POINT. 01
- 代表・部門電話番号をどこでも受電できる
- POINT. 02
- ソフトフォンによる低コストでの導入が可能
- POINT. 03
- ソフトフォンから外線・内線へ発着信が可能
- POINT. 04
- クラウド電話帳の利用で顧客情報を端末に残さない
- POINT. 05
- クラウド活用により機器コストが不要
- POINT. 06
- GUIによる簡単な設定変更が可能
ご提供モデル
既存の電話環境にクラウド電話を追加した構成や、お客様側に設備を必要としないフルクラウド構成など、お客様の環境に合わせて柔軟に導入モデルを選択いただく事が可能です。

チャレンジしませんか?
「クラウド電話」でテレワークをさらに快適なものにしてみませんか?
無料トライアルもご用意しています。弊社へお気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせはこちらから
ラインナップ
サービスを検索する
タグで検索