
- サービス
- ライフサイクルサービス
品質管理センター
- ライフサイクルサービス
品質管理センターのご紹介
ネットワンシステムズの品質を支える中核部門として
私たちがお客様にお届けするのは製品ですが、製品に織り込まれた付加価値をお届けすることはもっと重要であると認識しています。
品質管理センターは、ネットワンシステムズが提供する品質の中心部門として、検査・物流その他を含めたロジスティクスを通じ、
お客様満足度を向上させる為の活動を行っています。
●蓄積された当社の豊富な知見や経験を基にする検査体制を独自に構築し、入出荷製品の品質にあわせた厳格な検査を行うとともに、
保守サービス用部材の品質を検査し、良品と確認された部材のみを準備・配送を行っております。
●品質管理センターは、17,000㎡の敷地面積を有し、その中で製品、保守部材の入荷から保管、検査、そして出荷までの業務を
一貫して実施しています。
●80,000点を超える保守部材を全国55か所の保守部材拠点に最適配置し、障害発生時に2~4時間以内で保守部材配送完了を目指して、
お客様の万が一に備え24時間365日体制で稼働しております。
<品質管理センターの機能と業務の流れ>

品質管理センターのご紹介(360°映像)
Webからのお問い合わせはこちらから
サービスを検索する
タグで検索