東日本大震災による製品出荷業務の影響について(第2報)

お客様各位

ネットワンシステムズ株式会社
ネットワンパートナーズ株式会社

3月11日に発生しました、東日本大震災に被災された方々、及び、そのご家族、関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。掲題の通り、現状の製品出荷業務の対応状況をお知らせします。

1.弊社在庫製品の出荷状況

通常の出荷検査業務については計画停電の影響にて、通常より若干時間を要する場合がありますが、この影響は軽微となっており概ね通常通りの稼働となっております。

2.入荷を伴う製品の出荷状況

メーカから弊社への取扱製品の入荷については一部遅延が発生しております。また、国際空輸による海外製品につきましては、成田市の計画停電の影響にて遅延が発生する場合があります。

3.お客様への配送

被災され一般交通が未復旧の地域(岩手県、宮城県、福島県、青森県、茨城県、千葉県の一部)及び福島第一原子力発電所関連の規制地域は、配送が不可能となっております。その他の災害救助法適用地域での配送機能は問題ありませんが、規制、停電等の影響により配達可能地域におきましても配達の遅延がございますことを予めご了承願います。

状況の改善があり次第速やかに通常対応に移行して参りますので、お客様には大変ご迷惑ご不便をお掛けしますが、重ねて何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

以上

Webからのお問い合わせ、ご質問はこちらから
お問い合わせ窓口へ

最新の情報

pagetop