イベント 11/12 McAfee FOCUS JAPAN 2014出展のお知らせ

11月12日(水)、ザ・プリンスパークタワー東京にて開催される「McAfee FOCUS JAPN2014」にてプラチナスポンサーとして、展示出展およびランチセッションで講演をする運びとなりました。

ご多忙中とは存じますが、是非ともご来場頂きますようご案内申し上げます。

開催概要

会期 2014年11月12日(水)
会場 ザ・プリンスパークタワー東京
主催 マカフィー株式会社
入場料 無料
公式Webページ

http://focusjapan.jp/

ネットワンシステムズ講演概要

講演時間 12:00-12:40 ランチセッション
講演者 ネットワンシステムズ株式会社
経営企画本部 第3応用技術部
部長 村元 裕二
講演タイトル 【ls-1】
多層防御の現実解
~進化し続けるサイバーアタックの効果的な対応と対策~
講演概要  近年増加している標的型攻撃をはじめとする高度化・複雑化したサイバー攻撃。単一のセキュリティ機器で100%攻撃を防ぐことは難しいため複数の製品を組み合わせて多層的に防御することがポイントとなります。更にLog解析で見えない脅威を可視化することが対策を行うためも重要です。
本セッションでは多層防御とSIEMの組み合わせによる効果的な対応と対策について解説します。

ネットワンシステムズ展示概要

展示時間 11:00-19:00
展示製品 McAfee SIEM
展示概要 サイバー攻撃の兆校を察知するSIEMの前提となるのは「多層防御」であることはご存 知でしょうか?
NetOneブースでは、なぜ「多層防御」が必要か?どうSIEMと関連するのか?についての詳細をデモを交えながらご紹介いたします。
また、「多層防御」の全てを解説したホワイトペーハーなどをご準備しています。

最新の情報

pagetop