東日本大震災による弊社保守体制の影響について

お客様各位

ネットワンシステムズ株式会社
ネットワンパートナーズ株式会社

3月11日に発生しました、東日本大震災に被災された方々、及び、そのご家族、関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。掲題の通り、現状の弊社保守サービスについて、対応状況をお知らせします。

1.保守サービス受付窓口について

弊社保守サービス受付窓口は、通常通り運用しております。また、関東地域において実施されている計画(輪番)停電による影響はありません。

2.保守体制(保守要員の稼働)について

1.被災され一般交通網が未復旧の地域(岩手県、宮城県、福島県、青森県、茨城県、千葉県の一部)及び福島第一原子力発電所関連の規制地域は、保守活動が不可能なため、通常保守対象地域から除外させて頂いております。その他災害救助法適用地域の保守機能は問題ありませんが、規制、停電等の制限により要員到着の確約、保証が出来ない場合があります。

2.その他拠点(上記1.以外の地域)
保守機能は問題ありませんが、被災地域の復旧に向け、人命の優先と同時に、ライフラインの復旧を最優先に取り組んでおりますので、震災の直接的な被害が少ない地域におきましても、保守対応がお約束の日時に実施できなくなることがございます。

3.保守体制(部材配送)について

1.災害救助法適用地域内保守部材拠点では、一部拠点(釜石、原町)を除き、拠点、部材の確認が取れ、通常業務を再開しております。被災され一般交通網が未復旧の地域及び福島第一原子力発電所関連の規制地域は保守活動が不可能なため対象地域から除外させて頂いております。現時点で、その他の災害救助法適用地域での配送機能は問題ありませんが、規制、停電等の制限により要員到着の確約、保証が出来ない場合があります。

2.その他拠点(上記1.以外の地域)
配送機能は問題ありませんが、被災地域の復旧に向け、人命の優先と同時に、ライフラインの復旧を最優先に取り組んでおりますので、震災の直接的な被害が少ない地域におきましても、保守対応がお約束の日時に実施できなくなることがございます。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

以上

Webからのお問い合わせ、ご質問はこちらから
お問い合わせ窓口へ

最新の情報

pagetop