東日本大震災に際しての支援と対応について

お客様各位

ネットワンシステムズ株式会社
ネットワンパートナーズ株式会社

この度の東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
ネットワングループは、被災地域の復旧に向け、人命の優先と同時に、ライフラインの復旧を最優先に取り組んでまいります。

なお、今回の地震で被害を受けられたネットワングループ提供製品ご使用のお客様に対し、特別サービスをご提供いたします。

1.特別保守サポートサ-ビス お客様ご支援プログラム

1-1.保守契約期間中及び製品保証期間中の対応に関して

1) 対象となる適用地域
・厚生労働省指定平成23年東北地方太平洋沖地震災害救助法の適用地域(東京都除く)
2) 対象となる実施期間
・2011年9月30日17時30分までのコール受付
3) 対象となる製品
・ネットワングループが提供した機器
4) サービス内容
・機器が確認された場合、修理、または交換を保守契約の条件にて実施いたします。
・機器の確認が不可の場合、同等機器の提供費用は特別価格にて提供いたします。
・技術料、出張料、インストール、搬送費用は保守契約の条件にて実施いたします。
・現地調査費用(修理の可否)は無償にて実施いたします。
5) その他
・引き渡し前の機器への対応は上記4)と同様の対応を実施いたします。
・今回機器交換(弊社動作保証品)が生じた場合、無償保証期間は当初の期間とし、新たな延長は行いません。

1-2.保守契約未締結および製品保証期間外の対応に関して(含む工事案件)

1) 対象となる適用地域
・厚生労働省指定平成23年東北地方太平洋沖地震災害救助法の適用地域(東京都除く)
2) 対象となる実施期間
・2011年6月30日17時30分までのコール受付
3) 対象となる製品
・ネットワングループが提供した機器
4) サービス内容
・機器の確認有無に関わらず、特別価格にて対応いたします。
・技術料、出張料、インストール、搬送、現地調査費用等は特別価格にて対応いたします。
5) その他
・今回機器交換(弊社動作保証品)が生じた場合、無償保証期間は当初の期間とし、新たな延長は行いません。
・保守契約期間中及び製品保証期間中の対応が優先となる場合もございますのでご了承ください。
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