保守サービス(N-CALLs サポートサービス)

maintenance

複雑化したシステムの安定稼働にはインシデントの迅速な対応と再発防止の徹底が欠かせません。

創業以来培ってきたノウハウを活かし、多種多様なハードウェア/ソフトウェアで構成されるICTプラットフォームの障害を短時間で復旧しお客様のビジネス成功に貢献します。

24時間365日、日本全国を網羅したサービス拠点から障害対応経験豊富な専門エンジニアを派遣し、機器交換・復旧を実施します。

お客様のニーズに合わせて選べるサービス

N-CALLs サポートサービスは、お客様システム環境のあらゆるニーズにお応えするため、分かりやすく、組み合わせしやすくなりました。

 

N-CALLsサポートサービス全体図

 

対応の流れ

N-CALLs サポートサービスは、XOC(エキスパートオペレーションセンター)を総合窓口としてプロフェッショナルエンジニアが迅速に対応し、お客様のビジネスに対する影響を最小化します。

保守サービス用画像加工版

障害発生後、お客様からの連絡を受け原因の特定・対応策を検討し、お客様先へエンジニアの派遣・保守部材の配送を行い、障害復旧を行います。

サポート サービスメニュー

ソリューション/
サービス

pagetop