製品保守サービス (ソフトウェア)

対象システムのソフトウェア製品に問題が発生した際に、ネットワンのエンジニアが問題解決のためのテクニカルサポートや製品Q&Aおよび、復旧支援を実施します。システムのダウンタイムを低減し、システムの可用性の向上を支援するサービスです。

お客様ニーズに合わせて2つのメニューから選択可能です。

    • ソフトウェアサポート

テクニカルサポートおよび、製品Q&Aを行います。

    • ソフトウェアサポート-オンサイト復旧アシスト

ソフトウェアサポートに加え、仮想マシンのデプロイもしくは、ハイパーバイザーの再インストールを実施します。

support_service_sw_image

 

サポートサービスメニュー

 

Webからのお問い合わせ、ご質問はこちらから
お問い合わせ窓口へ

ソリューション/
サービス

pagetop