保守サービス : システム保守 : PF製品 フィールドサポートサービス SeaMicro保守

お客様がご利用中のプラットフォーム製品(SeaMicro社 SM10000)において、故障や動作不良が発生した際に、障害対応経験豊富な専門エンジニアが一括で24時間365日サポートし、お客様の運用負荷を軽減するサービスとなります。
本サービスでは障害受付から部材手配・交換作業に至るまで、全て弊社エンジニアにて実施いたします。

メニュー名
内容
提供時間
フィールド
サポートサービス
SeaMicro Standart
お客様ご使用のサーバー製品に故障や動作不良が発生した際に障害箇所の特定を行います。機器交換が必要な場合には、お客様拠点にて障害発生機器と保守部材との交換作業を実施し、正常稼動確認を行います。 平日時間内
24時間365日
フィールド
サポートサービス
SeaMicro
Next Day
お客様ご使用のサーバー製品に故障や動作不良が発生した際に障害箇所の特定を行います。機器交換が必要な場合には、障害箇所が特定された時刻に応じて翌営業日の9時以降にお客様拠点にて障害発生機器と保守部材との交換作業を実施し、正常稼動確認を行います。 24時間365日
※交換作業は翌日9時以降
フィールド
サポートサービス
SeaMicro Advanced
お客様ご使用のサーバー製品に故障や動作不良が発生した際に障害箇所の特定を行い、その結果オンサイトでの詳細な切り分けが必要であると判断した場合、カスタマーエンジニアを派遣します。機器交換が必要な場合には、お客様拠点にて障害発生機器と保守部材との交換作業を実施し、正常稼動確認を行います。 平日時間内
24時間365日

オプションサービス

  • Disk返却不要 サービス

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