保守サービス : システム保守 : PF製品 Cisco UCS支援サービス

通常の保守対応においては、現地でお客様に実施頂く作業が少なからず発生します。本サービスでは、障害が発生した際に発生するお客様作業を弊社エンジニアがお客様に代わり実施するオンサイトサービスになります。
対象とする製品はCisco社UCS製品となります。

作業例

  • ・現地での部材受け取り、搬送
  • ・作業前のサーバ操作
  • ・サーバ停止および、付随する作業
  • ・UCS特有の操作
  • ・交換後のサーバ起動および、付随する作業
  • ・部材の返送および、その手続き
拡大表示
メニュー名
内容
提供時間
UCS支援サービス メーカーサポートの対象外となる、交換部材の受取/返却、ファームウェア導入、BIOS調整、設定情報の操作など、復旧までの各種作業をお客様に代わり支援するサービスです。 平日時間内
24時間365日

保守サービスメニュー

Webからのお問い合わせ、ご質問はこちらから
お問い合わせ窓口へ

ソリューション/
サービス

pagetop