保守サービス : システム保守 : PF製品 マルチベンダーサポートサービス

お客様がご利用中のプラットフォーム製品において、故障や動作不良が発生した際に、障害対応経験豊富な専門エンジニアが一括で24時間365日サポートし、お客様のシステムを安心してご利用頂くためのサービスとなります。

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メニュー名
内容
提供時間
PF保守サービス
マルチベンダーサポート
ライト
お客様からの障害通知を受け、簡易的な障害調査を行い保守ベンダへのエスカレーション、オンサイトFRU交換作業要請、部材手配を実施します。 平日時間内
24時間365日
PF保守サービス
マルチベンダーサポート
スタンダード
ライトサービスの内容に加え、本サービスでは技術的なQ&Aを受付け保守ベンダへのエスカレーション、オンサイトFRU交換作業要請、部材手配を実施します。 平日時間内
24時間365日
PF保守サービス
マルチベンダーサポート
アドバンスド
スタンダートサービスに加え、遠隔から切り分けを実施した結果、詳細な障害切り分け調査が必要と判断された際には、オンサイトでの調査を実施し、保守ベンダへのエスカレーション、オンサイトFRU交換作業要請、部材手配を実施します。 平日時間内
24時間365日

オプションサービス

  • VDIオプション

    VDI(シンクライアント)環境における、クライアント製品の一次対応からベンダエスカレーションまで一括した保守サポートとなります。お客様にお納めしたVDI環境をいつも安心してご利用頂くために、仮想化およびVDIの専門知識を持ったエンジニアがサービスを提供致します。
    また、クライアント製品以外のサポートについては、弊社PF マルチベンダーサポートにて実施し、それぞれ専門エンジニアが連携してサービスを提供致します。

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