保守サービス : ハードウェア保守

各種ITインフラ機器(ネットワーク機器やサーバー等)の障害の切り分け、障害機器の交換、復旧処理を24時間365日体制で行います。部品交換を出張でおこなう「出張部品交換サービス」、代替品の提供をおこなう「センドバックサービス」をベースに、リモート診断や出張解析、回線切り分け等の各種オプションメニューもご用意しております。

メニュー名
内容
提供時間
出張部品交換
サービス
お客様ご使用のネットワーク機器に故障や動作不良が発生した際、障害箇所特定後、カスタマーエンジニアの派遣と保守部材の配送を行い、お客様拠点にて障害発生機器と保守部材との交換作業を実施し、正常稼動確認を行います。 平日時間内
24時間365日
先出し
センドバック
サービス
お客様ご使用のネットワーク機器に故障や動作不良が発生した際、障害箇所特定後、障害品を受領する前に保守部材の発送を行います。 平日時間内
後出し
センドバック
サービス
お客様ご使用のネットワーク機器に故障や動作不良が発生した際、障害箇所特定後、障害品を受領後に保守部材の発送を行います。 平日時間内

オプションサービス

  • 事前対策オプション
    専用保守部材配備サービス
    部材貸出サービス
  • 障害復旧オプション
    回線切り分けサービス
    リモート診断サービス
    出張解析サービス
  • 問題解決オプション
    定期レポート作成サービス
    品質定例会実施サービス
    アカウントエンジニア選任サービス
    障害検証サービス

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